ことのはのき 

世界中から日本語で聞けるウェブラジオ。ポッドキャスティング対応

ことのはのき 第25回更新

ことのはのき 25回更新しました。

 

☆ココナラというのはこちら。
JOYさんという方が「貴方の守護天使」に関するサービス始めてたらここで見つけられますよ。
http://coconala.com/home

 

 

——————

百々香(ももかおり)さんの朗読公演に関する情報はこちらから

 

宮下さくらちゃん出演情報はこちらです。ラジオドラマ、というか朗読イベントですね!すごいですね。楽しみです。

 

宣材写真ってこういう感じのです。さくらちゃん出演情報その2
http://ameblo.jp/mvc-studio/entry-11917933398.html

Share Button

ことのはのき 第24回更新

上手く反映するだろうか。

itunesの方に申請しました。

今までの方はどうしようかなあ。

続きをリンクするしかないですね。

 

色とかデザインは現在模索中。いろんなデザインに変るかもしれませんがとりあえずそんな感じです。

 

今までの放送はこちらから

http://ayakotillvarlden.seesaa.net/

Share Button