ことのはのき 

世界中から日本語で聞けるウェブラジオ。ポッドキャスティング対応

ことのはのき 第29回更新

ことのはのき 第29回更新しました。

紅葉が美しい季節になりました。今日撮ったばかりの写真です。

 

松戸市にある東漸寺での紅葉写真。

 

名称未設momki定

 

 

 

番組内でお知らせした300円ショップはこちら。http://www.3coins.jp/

 

11月29日東京巣鴨での落語会http://ameblo.jp/yaminabe75/に参加する

ボルボ亭イケ也さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/borubotei-ikeya/

(日本語です)

 

そして

声優宮下さくらちゃんがヒロイン役で参加。

朗読イベントi-land vol.4映像紙芝居「フェイスライン」@絵本塾ホール 2014年12月12日(金)18:30開場19:00開演/12月13日(土)13:00開場13:30開演 チケット/2,000円

さくらちゃんのツイッターアカウントhttps://twitter.com/saksakuraura18m

イベント公式ブログhttp://ameblo.jp/2011i-land/entry-11953233797.html

 

 

ラジオでは話せませんでしたが

来年1月末には百々香さんもイベントに参加されますよ。これは後々!

 

 

BGMはこちらから頂きました。感謝。

http://www.music-note.jp/

BGMは毎回その都度拾いに行くんですが、出来るだけリンク貼りたいと思います!

 

 

 

Share Button

ことのはのき 第28回更新

ことのはのき第28回更新しました。

クリック音が聞こえますがご容赦ください(いつもだけど)

 

スカイプ朗読サークルの参加者を募集しています!。海外在住日本人のみという縛りがありますが

普段外国で暮らしていて日本語を発する機会が無いという方是非お問い合わせください。楽しいですよ!

詳しくはこちら!

 

やるまいかい第30回の詳細はこちらから

http://kita-noh.com/schedule/1274/

 

阿佐ヶ谷ドラムにて鈴本今宵ちゃんが参加するアコースティックライブに関する情報はこちら!

http://asagaya-drum.com/

 

Share Button