45回更新しました。

今回もお役立ち情報、お届けしております!!!

(ラジオはブログの下↓にあるバーの再生ボタン▷をクリックしてお聴きください。音量にご注意ください)

今回は収録に専用マイクを利用しました。うーんますます本格的。ミキサーが欲しい(音量調節とかいろいろできるやつのことです。。)

まきな

先日

奇跡的な確立でゲッツした

マキナ・中島(マクロスΔ)も一緒に撮影(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————

一緒にキネシオロジーを学んだ森田さん

パワフルなハンドパワー(気功術)が気になった方!

サイトはこちら

六角庵」勝どき駅から歩いて数分の所にサロンがあります。

ダウジング

 

→ダウジングで使うアイテム

(これは私が使用しています)

SE研究所のHPはこちら

http://www.selabo.jp/

ラジオでは話しませんでしたが所長の穂苅さんは、一般的な波動改善以外にも、心霊現象、霊障等オカルトチックな相談にも乗ってくれるかもしれませんので(と、ここだけの話)是非チェック。

私も時々勉強会に参加していますー。自分のセラピーに利用しております♡。試してみたい方はお知らせくださいね。

 

———————————————————-

日本で発売されているアニメグッズの購入代行サイト

Otakus’ treasures from Nippon 

http://otakus-nippon.jp/

こういうサイト、外国にいるとなかなか見つけにくいんですよねえ。

オーナーのアライさんはtwitterで良くお相手してもらっています(いつもありがとう御座います!)

チェリスト、作曲家としてもご活躍なさっていらっしゃいます。すごいなあもう。

(ラジオはブログの下↓にあるバーの再生ボタン▷をクリックしてお聴きください。音量にご注意ください)

Share Button